

は?ハ?歯?!

ななな、なんとぉ~っ!

坊の下の歯が生えたよっ!

良いような、悪いような・・・。
だって噛まれるっていうじゃん、乳。 ^^;
でも成長を見られたって事で嬉しかった♪

指で何度も触っちゃったよ★

テーマ : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル : 日記

レギュラー(お笑いの人)の向かって右側の人に激似!

28.jpg


テーマ : (*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!!
ジャンル : 日記

学資保険

26.jpg
郵便局の学資保険、加入出来ませんでした。
やっぱり内反足がネックらしい。
「ギプスや装具が外れれば入れます。」だって。
・・・。
長くかかる矯正にそりゃないよ。

頑張って他をあたります。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

手術決定

転院後初めての診察です。

坊のアキレス腱延長手術の日取りが決まりました。
7月23日です。
日帰りでもいいらしいのですが、
術後の経過が見易いという事なので2~3日の入院です。
術後、ソフトキャスト(ギプス)を3週間巻くのですが、
ちょうど暑い時期・・・あせもが心配。
クーラーが必需品でしょうね。

テーマ : キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!
ジャンル : 日記

学資保険

26.jpg

郵便局に行って来ました。
坊の学資保険です。
素直に「内反足」である事を告知し、
「内反足に関することには給付金は要らない事」も伝えました。
審査でどうなるか・・・ドキドキの結果待ちです。
1ヶ月程かかるみたいなのですがね。
入れたらいいなぁ。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

予防接種(三種混合)

25.jpg
小雨の中、小児科へ行って来ました。
1回目の予防接種(三種混合)です。
巷のニュースで日本脳炎が騒がれる中、
3種混合は平気なのかと疑問を抱きつつ・・・。

まだ注射が分からないのか・・・
BCGでもツベルクリンでも泣かなかったように
今回も泣きませんでした。

お尻の肛門付近におできが出来てるので
ついでに見て貰いました。
肛門腫らしいです。
「何度か繰り返すよ~。」と言われ
抗生物質の塗り薬を頂いてきました。
早く治るといいね。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

05 | 2005/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
