

デニスカバーコレクション

11.jpg

今日も坊がグズグズなのでお出掛け決定!
まぁ、いつもなんだけどね。
旦那様の実家へ行く事にしたよ。
行ったらばぁばが新しいデニスカバー(装具の鉄の部分が蹴られると危ないのでウレタンが入ってクッションの役割を果たしてくれます。これでも蹴られると痛いっ!無いよりはマシだけどね・・・。)を作っておいてくれたの。
写真はデニスカバーコレクション。
もっと増えてくぞぉ♪

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

寝相

10.jpg

今朝の坊の寝相・・・。
私の布団の間に頭を入れてました ^^;
写真はその証拠を捉えたっ!

テーマ : ( ´ー`)フゥ・・・
ジャンル : 日記

少しずつ成長

今までジムで遊ばなかったのに
両方のおててが組めるようになったかと思ったら
ジムで遊ぶようになったよ!
お手手を組むのはもっと早い月齢なんだろうけど、
うちの子は遅かったなぁ。
その子その子で違うんだなぁ~って実感。9.jpg

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

♪屋根よ~り低い~鯉の~ぼ~りぃ~♪

8.jpg
ベランダ用の鯉のぼりを実家の父に買って貰いました。
うちは団地なので下のお宅に迷惑がかかるかな~と心配しながらも出してみました

テーマ : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル : 日記

内反足を乗り越えてママ友GET

同じ団地内の隣の隣に、
うちの坊と2ヶ月弱しか変わらない女の子のママが居ます。
今日はそのママとお友達になりました♪

坊の内反足が分かってすぐの頃は、
「普通の子のママとは仲良くなれない」と思ってました。
普通の子と遊ぶ時、坊が他の子と比較し足に負い目を感じるのでは
と思っていたので普通の子のママを避けていたのです。
でも、よくよく考えたら坊も普通の子なのですよね。
矯正中は少し不便かもしれない足。
でも普通なのです。
そして元気で明るく笑っている子なのです。

勇気を出して遊びに行ってみました。
先に私から内反足の話しをし、治る事を告げると
「治るなら良かったじゃない!」と言ってくれました。
良かった、この人と話せて・・・。
そう思いました。
これからも仲良く遊びに行ったりしたいと思います。

テーマ : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル : 日記

お食い初め&4ヶ月目

6.jpg
今日で生後122日目になっちゃったケド
お食い初め&4ヶ月です!

朝はご機嫌だったのに、
いざお食い初めやるぞってなったら急に不機嫌。
(´д`;)はうぅぅ~
仕方なく授乳して少し遊んであげたら機嫌が戻った。

そぉ~れ、今のうちだぁ!

コンビラックに寝かせ、背もたれを起こし
テーブルを装着し、料理を並べるが
乗り切らない~っ。

まず旦那様が食べさせるフリをして、
蒲鉾を坊のお口にグリグリつけた・・・ら
不機嫌に。
私は食べさせるフリして動画を残せなかったよ。
(・_<)ふえぇ~ん
「残念っ!」

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャンル : 日記

お食い初め

明日のお食い初めの料理。
赤飯・鯛の焼き物
南瓜竹の子椎茸蒟蒻人参の煮物・キンピラ
蒲鉾・卵焼き・卵スープ・柏餅・西瓜・ヤクルト。5.jpg



今日は初めて坊と二人で私の実家へ行って来たよ。
じぃじは大喜び。
抱っこするものの・・・8kgの坊が重いらしくゼェゼェしてた。

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャンル : 日記

初めての果汁

今まで母乳飲みできたけど、
4ヶ月になるし離乳食の準備として
果汁に挑戦っ!

ものすご~く薄い林檎果汁をスプーンで一口。
おっ!お口開けてるじゃんっ!
サッとお口へ果汁を運んだ・・・瞬間!
ベェ~と舌で押しやり全部出しちゃった。
(゜□゜;)うおっ
しかも凄い嫌そうな顔な坊。
凄く味が薄くてほぼ水っ?!ってな具合なのになぁ。

夜にはお風呂の後に湯冷ましをあげたら
ゴクゴク飲んだ。
スプーンじゃないからかなぁ?

そして次の日の朝、
凄い寝相でした。 1.jpg

テーマ : (*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!!
ジャンル : 日記

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
