

ギプス

太腿まであったギプス、
先生に「長すぎて横漏れでウンチついちゃうし、
膝のところが可動してますが・・・」と
相談したら膝下にしてくれた。
でも、「外れたらまた来て下さい。」だって・・・。

奇形の状態も良くなりましたし、
次回は1週置いて来て下さい。


外れさえしなきゃ再来週だ!!
イエ~イ☆

坊ちゃん、ギプス脱がないでね?(汗)

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

指しゃぶり

一昨日あたりから指しゃぶりが上手になりました♪
今まで拳骨をお口に無理やり入れてたのに(笑)。 23.jpg

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャンル : 日記

横漏れ

お坊ちゃんはいつも通りウンチをしました。
が、
量が多すぎで横漏れ・・・。
ほぼ太ももの付け根まであるギプスについちゃった(汗)。
はぁ・・・。
病院の日まであと6日もあるのに・・・。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

厄介なギプス

通院の日。
先週の金曜日に左足のギプスが外れたので
ギプス外しは楽だった・・・
が、
今日の処置は、今まで膝下のギプスだったのが
膝上(ほぼ太ももの付け根)まで伸びたのです。
お蔭で足は動かない状態。
足は上げられるが、曲げられず・・・
結果、オムツ交換もしにくいし
何より抱っこがしにくい・・・。

あと2ヶ月の我慢と思っても結構キツいであります(泣)。 22.jpg

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

ベビーカーデビュー

イオンへ買い物へ。
うちのお坊ちゃん、ついにベビーカー デビューです!
走らせていればご機嫌なんだけど
止まると不機嫌に・・・。
車でも同じ事になるんだけどね。

おっぱいの時間になり、初めて「赤ちゃん休憩室(授乳室)」へ。
イオンは綺麗でいいよねっ。
赤ちゃん連れでも安心して買い物出来るって
凄い助かる♪



テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャンル : 日記

またギプス取れてんぢゃんっ

今朝、お坊ちゃんのウンチが横漏れしてたので
着替えさせ、汚れた服を洗濯機に運び戻って来た所
お坊ちゃんの左足が曲がっちゃいけない方を向いてたの。
ビックリして・・・よぉ~く見てみたらまたギプス取れてんぢゃんっ!
・・・。
病院へTELしたら
「月曜日で大丈夫ですよ」と言われました。
お坊ちゃん、足の力強すぎ(汗)。

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

ギプスが抜けた

朝、靴下を履かせていた時の事。
突然、お坊ちゃんの足が取れた・・・。
正確にはギプスが抜けた(汗)。
仕方なく病院へギプスを巻きに行く。
病院まで1時間程かかるんだよねぇ。

ギプス巻いてる時いつも号泣だけど今回は寝てた(笑)。

写真はお坊ちゃんの左足の抜け殻(笑) 16.jpg

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

引越し

今までお世話になった旦那様の実家を離れ、
自宅で育児です。
大丈夫かなぁ・・・。
環境も変わり、うちのお坊ちゃんの生活リズム変わらないかなぁ。

2ヶ月も里帰りしてると荷物も増えて大変。
部屋の中が荷物でいっぱい。
どこから手をつけようか。

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

咳払い

今までのお坊ちゃん、
喉がゼロゼロしててもそのままだったの。
でも今日初めて咳払いをしました。
「うぅ~ん」だって(笑)。
凄いねっ。
腹筋でもついてきたのかな?
日々、成長していくね。

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャンル : 日記

ギプス交換の日

今朝、ギプスが取れなくて必死でした。
先生がよぉ~く巻いてくれたらしく硬いっ!
片足は2~3分で取れたが、もう片方が25~30分かかったよ。
1週間ぶりの沐浴。
足は普段ギプスなんで洗えないから良く洗ってやりました。
指の間に綿棒を差し込み擦るとポロポロ垢がっ!
思わず臭っちゃったら・・・くっさ~っ!!
可哀想に・・・この子・・・足が臭い・・・。7.jpg

テーマ : ( ´ー`)フゥ・・・
ジャンル : 日記

01 | 2005/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
