

シミ そばかす

出産後からシミそばかすが一気に増え、
少し落ち着いてたのに
ここ半年のストレスのせいか
またシミそばかすが増殖中っ

あまりの増殖ぶりに危機を感じて
AMPLEURのトライアルキットを申し込み、
使うこと10日。

正直、まだ効果は分かりません。
でも、もう少し続けてみようとキチンとしたのを注文しました。
ただ高額でライン使い出来ないので
ピンポイントで美容液をねっ。

これで少しでも薄くなるといいなぁ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やる気ないぃ~

旦那ちゃんががお仕事でお疲れかな と思い、
サイクリングに誘うのを思い留まる
と、言う理由付けで、
なぁ~んか何にもやる気無しっ
色々考えると負のオーラに包まれてしまう。
考えないように…考えないように…。

かと言って、ダラダラしてても余計に包まれるので、イオンへ。

最近、回転寿司率が高いっ
坊も昔より食べるようになり、
皿の枚数が増えて 人で2000円では間に合わなくなってきた
あと数年したら回転寿司の支払いが高くなり、
ライスおかわり無料のファミレスになってしまうのだろうか
私も若い時には馬鹿みたいに食べたもんなぁ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

幻覚・・・幻聴・・・気にし過ぎ・・・

携帯電話が鳴ってもバイブもしてないのに
ブルブル音がしているように感じる時があります
ヤバいぞ、わたし

これって強迫観念

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

姉さん、事件です。

今日は父の病院は夕方行こうと、
暫く行けなかった「整骨院」と「美容室」へ。

さて、お昼食べよう~っと、
思った矢先、また から

速攻行きました。
お昼もまだなのにぃ~

行くと父筆談で
「今日は悪かった。」

わざと「何が?」と聞くと
「俺がやった事。」
と。
分ってるんだよね・・・。

でもよくよく聞くと
「父は絶望的な感染症でみんなにうつる。
キケンだから暴れて教えたんだ。
家に帰ったら消毒しろ!
俺の命も間もなく終わる」
と・・・。

昼間なのに「せん妄」
いつもは夜なのに

しまいには「俺は17時に死ぬ」と。
「だからみんなを集めろ。」と。
17時近くになると「息が苦しい」と苦しそうにしてた。
・・・時代劇の大岡越前をみながら・・・。
いざ17時になり、
「死なないでしょ。」と言うと
「まだ分らない。」と・・・。

ヒドくなる一方なのかな・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

病院泊

昨日、元気を貰い
また今日も頑張るぞォ~
と、病院へお泊りです

父は薬が効いたのか22時に眠りました。

私もウトウトしたり、
父の布団を掛けたり、
少しゆっくり過ごせました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

書類責め

最近色々な「書類責め」にあってます
父の3度の入院、
父の入所、
その他父のモロモロの手続き・・・。
市役所にも毎日行ってる事も多々あります。

そして今日も書類提出

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

携帯 限界

私の携帯、限界です
気づくと電源が落ちてたり、
電源入れても立ち上がる手前で電源が落ちたり・・・。

仕方なく iphone を予約してきました
今なら無料なので
来週か、再来週に届くらしいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

老保施設

父はまだ車椅子から離れられません。
歩けても数歩。
自宅にはまだ帰れない状態。
このまま帰れないかもしれません。

やむを得ず「老保施設」へ引っ越しました。

頑張って欲しいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

介護保険 面談

今日の父は、介護保険申請後の面談。

名前、生年月日、今日の日付。
現在の体の状況。

色々聞かれてました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

市役所

これから色々な手続き等で
市役所にはお世話になります。

足を運ぶのがまた増えそうです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
