

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
観てきました。
3Dしかなく、やむなく3Dに。

・・・やっぱり3Dって疲れる
途中何度か を外し数分目を休めました。
疲れ目で涙目

3Dじゃなくても十分楽しめますよ、アレ。
何が何でも3Dにせんでも

ジョニーデップ、やっぱりかっこいい。
吹き替えで観たけど、やっぱり平田広明さんのアフレコ最高です
「おわかり?」にニヤッとしちゃうw

内容も前作のような分かりにくさはなく
面白い。

ただウィル・ターナー(オーランド・ブルーム)が居ないのがちょっと淋しかったかな。
ジャックとウィルの掛け合いが面白いのになぁ・・・

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

シャッフル

シャッフル観ました。
サンドラブロック主演。
サンドラブロック演じるリンダは幸せな生活から一変。
旦那のジムが交通事故で死亡の知らせが・・・。
一夜過ぎると何事も無くジム帰宅。
夢なのか現実なのか幻覚なのか。
ジム死亡日を中日とした1週間が行ったり来たりする。
その中でリンダは真実を知る事になる。

なかなか頭を使わせられる作品でした。
面白かったけど、結局ジムは救えず・・・。
ハッピーエンドでもいいのでしょうけど
やっぱりジムの浮気の天罰でしょうか〈笑)。



―――――――――――――――
前日からの体重差: -100g

 お茶

 蒟蒻麺冷やし中華  サラダ

 豆腐ハンバーグ  サラダ  卵スープ

運動したいけど咳が治まらず・・・

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

仮面ライダー超電王THE MOVIE3  ゼロのスタートゥインクル

仮面ライダー超電王THE MOVIE3 episode Red ゼロのスタートゥインクル 観てきました。
佐藤健が出ないのはやっぱり淋しいなぁ・・・。
でも、相変わらずモモタロス最高
関さんの声ってやっぱイイ
エンドロール後のイマジンアニメ、やっぱりモモはSだよね


――――――――――――――――
前日との体重差: ±0

 コーヒー  カレーパン1/3コ  ビオ

 ナポリタン1/3  サラダ  スープ

 ハマグリ入りクラムチャウダー  ハマグリのチ-ズ焼き  サラダ  マグロのお刺身

運動してないから減らないんだよなぁ・・・

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

TAJOMARU

TAJOMARU観ました。

主役の小栗旬くんも田中圭くんも若いのに演技が上手でした。
ただ、シナリオに無理がある・・・
なんだか強引。
山賊、必要?
でも山賊がTAJOMARUだし出なきゃダメ??
そして山賊の松方弘樹さん、やっぱりお上手で「それだけで終わっちゃうの?!」みたいな〈笑)。

私的の評価は★★☆☆☆でした。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗

20世紀少年 最終章観ました。

コミックも読破してた私です。
飛んでるエピソードもありますが上手くまとめたなと。
まぁ、キャラと俳優を似せるあまり
演技力がない棒読み状態の子供俳優さんにはガッカリでしたが、
それを差し引いても良かった。

みなさん、「強く生きて」ください。

YA○OOレヴューを観ると意見は色々ですが
私の評価は★★★★☆です。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ルーキーズ 卒業

ルーキーズ 卒業観ました。

川藤幸一熱いっ、佐藤隆太にピッタリだね。
赤星奨志役の山本裕典クン、かっこよかったなぁ。
岡田優也・・・出番少ない・・・。

甲子園行けて良かった 

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

アマルフィ

アマルフィ観ました。

今週はDVD三昧です。
新作も100円だったので〈笑)。

え~・・・
あまり織田裕二さんは見ないのですが
天海祐希さんに誘われました〈笑)。
彼女大好きです、あのサバサバ感。

上映してた頃の評判、
スタンディングオーベーションだったとか聞いてましたが、
まぁそこまでは・・・。
でもなかなか面白かったです。

24好きな私には刺激が足りないかな〈笑)。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

ごくせんthe movie

ごくせんthe movie観ました。

ごくせんの同窓会ですね。
三浦春馬クン、かっこいいです。
・・・。
だけ?!
いやいや。
面白かったですよ~。
懐かしかったし。

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

余命1ヶ月の花嫁

余命1ヶ月の花嫁観ました。

余命宣告、
本人に教えてあげたらいいのか
悩む。
でも、本人は分かるんですよね
自分は永くないと・・・。

母で体験してるだけに
気持ちが痛いほど伝わりました。

坊と一緒に観てたので
泣かずにすんだ

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

坊がクラブで居ないので
旦那ちゃんと映画へ。

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH
3Dと言う事で期待して観て来た。

出演: 柳楽優弥・蓮佛美沙子・勝地涼・前田愛
あらすじ: 10年前に遊園地のお化け屋敷で行方不明になった少女ユキ(蓮佛美沙子)が、雨の夜に突然現われ、ケン(柳楽優弥)とその友人たちは戸惑いながらも彼女を迎え入れる。しかし、突然ユキは発作を起こして倒れてしまい、ケンたちは病院へ向かうが、普通の病院かと思われた建物が、次第に姿を変え、迷宮のように変ぼうしてしまう。

感想は、
もったいないかなぁ。
3Dと言うとどうも「飛び出す」イメージが先行しますよね。
この映画は飛び出すってよりも「奥行きがある」って言ったところかな。
病院の奥行きが怖い。
その奥になにが…。

ストーリーもつめがあまい感じ?
パラレルワールド的で結局どうなった?と
イマイチスッキリしない終わり。

一番驚いたのはやっぱり
柳楽クンの激変ぶり。
彼に一体何がっ

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
