

1日早い母の日

1日早いけど母の日をプレゼントしに
ばぁばんちへ。

エプロンとお花をあげました。
ありきたりだけど、
完全に使って貰えるしね☆



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハッピーバースデー 私

教室は38歳の誕生日。

旦那ちゃんが休みなので、
2人で買い物。
坊は学校よ。

バッグとキーケースを買った。
久々に一目惚れした物だった。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夜は外食。
少しアルコールもね♪


いい日でした☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HAPPY BIRTHDAY 坊!

今日は坊 7歳の誕生日ですっ
ホントは朝早くから出掛けて
東京モーターショーへ行く・・・筈でした。
坊の熱さえなければ・・・。

と、言う事で風邪っぴきさんです

b876.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サッカー大会

サッカークラブで開催されたサッカー大会です

まずは開会式
b871.jpg
何やら叫んでる


準備体操
b872.jpg
アキレス腱伸ばしは重要


そして試合
b873.jpg
頑張っている・・・カンジw
どうも人に当たる事が怖いらしく、
強引にボールを奪いには行きません
活躍は・・・無かった・・・かな

でも体力作りにはなる・・・事を祈るw


テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

飲み会

1年前の一緒にやった役員さんで
飲み会があった

昨日、あんな事があったから
今夜も から がありそうだから
飲み会を断ろうかなと旦那に言ったら
「もしもの時には俺が行ってやる。
たまには生き抜きしておいで。」と言ってくれた。

凄く嬉しかった・・・

母が病床中の時にも随分支えて貰った。

私には彼が居てくれて良かったと思う。

飲み会、楽しかったァ
企画してくれた幹事サマ、ありがとぉ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

痛車

地元でイベントがあり、
痛車の展示がありました。

b863.jpg
しっかり乗せて貰いました
車種はビートでしかもドアがガルウイングでしたっ
オーナー様有難うございました

b864.jpg
アイルー

b865.jpg
綾波レイのデコトラ風

b867.jpg
ビックリしたのが峰蔵かずや先生のワイルドアダプターですっ

b869.jpg

b868.jpg
素敵でした

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE

宇都宮市で開催された ジャパンカップ サイクル ロード レース の森林公園周回コースへ行ってきました。

1周=14.1km 最終周回=10.3km 11周で競う。

最初は山岳ポイント近くでレジャーシートを敷いて観戦。

b861.jpg

・・・。
観戦してますよ・・・。
選手が1周回ってくるまでに時間があるので
休憩
風邪もひいていてダルいんです

そんなこんなしてたら選手がっ

b859.jpg

ブリッツェンがんばれ~

b860.jpg

近くで見てると・・・早すぎて酔いますw

リザルト
ジェネシス・ウェルスアドヴァイザーズ
西谷 泰治 愛三工業レーシングチーム
佐野 淳哉DAN ダンジェロ&アンテヌッチィ-NIPPO
ダミアーノ・クネゴ ランプレISD
畑中 勇介 シマノレーシング

山岳賞
初山 翔 宇都宮ブリッツェン
青柳 憲輝 シマノレーシング
ジェネシス・ウェルスアドヴァイザーズ

こちらも日本勢頑張りました

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE・クリテリウム

宇都宮で開催の JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE に行ってきました。

今日は「クリテリウム」です。
宇都宮の大通りにオーバルコースを設け、
そこのコースが1周 約1.6kmと短く、20周で競います。

リザルト
ジェネシス・ウェルスアドヴァイザーズ
ダヴィデ・チモライ リクイガス・キャノンデール
デイヴィッド・タナー サクソバンク・サンガード
辻 善光 宇都宮ブリッツェン
ジェリーベリー・ケンダ
マヌエーレ・モーリ ランプレ
マリウス・ヴィズィアックMTR マトリックスパワータグ
鈴木 譲 シマノレーシング
宮澤 崇史 ジャパンナショナルチーム
西谷 泰治 愛三工業レーシングチーム

日本勢頑張った

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

潮干狩り&トリック&買い物

今日はクラブ活動で
坊は「大洗で潮干狩り」でした。
親は家で留守番
を見送ったあと をすませて
旦那ちゃんと映画「トリック」を観た。
小ネタがふんだんに使われ面白かった
それからお昼に大根蕎麦を食べ、太田へ。
急いで帰宅し、坊のお迎え。
はまぐりが取れたらしい。
それからすぐ羽生へ。
旦那ちゃんのロードバイク関係の買い物の付き合い。
今日は家に居ない1日でした。


―――――――――――――――
前日との体重差: -300g

 サンドイッチ  コーヒー

 大根蕎麦

 豆腐サラダ  おから酢の物 おからサラダ

おやつに小さいモナカアイスを食べた。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

遠足 ディズニーランド

朝4時に起床。
を作る。
小雨の中、6時幼稚園へ向かう。
6時半 で出発。
8時半、 ディズニーランド到着
パパ、合流。
一時解散。

まずはモンスターズインクのファストパスGET。
小雨が降っているせいかファストパス無しでも40分待ち?!
モンスターズインクまでの時間、バズ・ライトイヤー、旦那ちゃんのスコアはL-3でした。坊は・・・聞かないでやってください
今まで入った事の無いスターツアーズ、入り口で坊は呼び止められ、身長を測り、手首に赤いミニーのバンドを付けて貰い入場。「少し怖かった。」と意外に平気だった坊。
少し怖い思いをさせたので、次は坊のご要望に答えてキャッスルカルーセルアリスのティーパーティーへ。
デカい馬に乗ればいいのに坊は小さい馬に乗りました。
カップは回しすぎて気持ち悪くなったよ・・・
そして初めてのモンスターズインク
原作を見たこと無いので今度借りてきます。
お昼になり、スモークターキーレッグ がご所望の坊。
ウエスタンランドへ。
レッグ 片手にクリッターカントリーにあるグランマ・サラのキッチンで昼食。
旦那ちゃんはオムライス 、私はビーフトマトシチュー 、坊はさっきのチキン 〈笑)。
途中、チキンに飽きた坊は私のシチューを横取りしやがり、私がチキンを喰らうハメに・・・まぁ好きだからいいんだけどねぇ
お腹も満足し、
坊:「汽車乗りたいっ」と。
さてはウエスタンリバー鉄道だな~。
それを聞いた旦那ちゃんはビッグサンダーマウンテンの列へ並んだ。
(私:「ビッグサンダーマウンテンも汽車・・・同じ汽車って事でダマして乗せちゃうのか」。)←心の声
40分待ち。
旦那ちゃん:「ウエスタンリバー鉄道で40分待ちってありえないよねぇ」と。
(私:「ほほぉ、そこまでしてダマすのかぁ!凄いなぁ 」)

と感心してました。

ところが、

旦那ちゃんもウエスタンリバー鉄道の列だと本当に思っていたらしく、私に「ダマされた~ 」とハラをくくってビッグサンダーマウンテンに乗りました
てか、ウエスタンリバー鉄道でこんなに人が並ばないっしょ
注) 旦那ちゃん、絶叫ものダメな人です。
坊、凄いよ。
パパに勝ったよ
坊:「岩落ちてきたよね、滝あったよね。」と周りを見る余裕があったのかっ
そしてウエスタンリバー鉄道にも乗りました。
カリブの海賊に入り、
プーさんのハニーハントにも乗った。
そしてここで一度バスのトコに集合。
ここで解散。

小雨がやんだ。

坊は仲のいいお友達と一緒にグランドサーキット・レースウェイへ。
私達ママは観覧席、パパ達はチビの付き添いで楽チン
搭乗後お友達とは別行動に。
トゥーンタウンへ行ってなかったのでロジャーラビットのカートゥーンスピン
ハンドルをぐ~るぐる。
チップとデールのおうちドナルドのボートを探索。

疲れたのでディズニーランドの出口へ。
坊は自分のお土産にウエスタンリバー鉄道のトミカを買った。
帰り道、車内で爆睡の坊。
今日は一度も抱っこって言わなくてエラかったね。
疲れたね。

私も風邪ひきだったけど頑張った。

旦那ちゃんも運転、頑張った。

皆頑張ったから楽しかった

しっかし、
今日の旦那はサイコーに面白かった。
あんなキャラだったっけ?


――――――――――――――――
前日との体重差: +200g

お茶  おにぎり2個
ティポトルタ1/3コ スモークターキーレッグ1/2コ  ビーフトマトシチューバターライス添え1/3コ  サラダ  お茶
カップラーメン

今日はディズニーランドと言う事もあり食べ過ぎた
明日は控えめにしよう

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
