

素敵な友人

友人からメールを貰いました。

私のブログを見て泣いてくれたそうです。

凄く心が暖かくなりました。

私と友達になってくれて
有難う ( ´ ▽ ` )

これからも弱音をはいたりするけど、
仲良くしてねっ(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ザリガニ釣り。

今日は息子の友人Tくんちへ
ジャガ芋掘りに行ってきました。
…息子は芋ほりに興味なく
隣の土地に生えてる草を抜いてました…。

そのあとTくんママとそのばぁば&じぃじにお世話になってザリガニを釣ってきました。
スルメイカで釣れます。
子供は途中で飽きてたけどママ真剣〈笑)。
戦利品(戦利ザリ?)を戴いてきました。
b680.jpg

坊は怖くて触れません。
私も見事に挟まれました

家族が増えたよ~。

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

Rちゃんと花見。

サンドイッチやおにぎりを持って
隣町へ花見 桜
今年は桜を満喫したなぁ。

もう散り始めてて
風が吹くと桜吹雪
猛吹雪でした〈笑)。

食べてるおにぎりにも花びらが貼りつき
そのままパクッと。
味はしなかった〈笑)。

b656.jpg
Rちゃんと滑り台。

b657.jpg
生後3ヶ月頃から遊んでるので仲良しさんです

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

今朝、咳がかるかったから…花見。

昨日行けなかった花見 F☆Cultivation・さくら
今朝、咳が少なかったので
連れて行きました。
b653.jpg
真ん中にポツンと坊。

b654.jpg
ブランコ楽しそうでしょ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

友人と。

高校の同級生とその息子さんと一緒に
こどもの国へ。
室内は暖かく快適。
子供は野放しでも安心だし、
ママはゆっくりおしゃべり

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

Rちゃんとデェト凹

Rちゃんとデェトです~。

Rちゃん宅でお昼を頂き、
それからカラオケへ。

私…最近女性ボーカリストはあまり歌わないんです~。
正確には、聞くアーティストが男性なので
女性を聞かず
どんな歌があるのか分かりません

もっぱらUVERやポルノ、
もしくはアニソン〈笑)。
息子はゴーオンジャー、Rちゃんはプリキュア。

ソファの上で走り回る二人…。
注意するも空しくやっぱり落下。
デカ~いタンコブが…。
アホ過ぎ。

まだ時間が早いので家でお茶した。
やっぱり子供は子供同士がいいんだねぇ。

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

公園。

今日はお遊戯会の次の日で休み。
なので幼稚園ママさんと公園で合流。
今までなかなか話せなかったママさんとも話せて、
お昼はそのままランチへ。
ママさん経営のお店で
子供もママも合わせ20人近く
かなり騒がしかったねぇ…。
ごめんなさいぃ~
でもでもとても楽しかった jumee☆shy2

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

カレーパーティー?

先々週あたりから付かなくなったクリスマスツリーのライトを
購入先へ行き交換してもらってきました。

そして夕方には旦那ちゃんは忘年会。
1泊です。
東京&横浜です。
私も行きたいです。

私達は夕方Rちゃんを家によんでみんなdeカレー。

b467.jpg
息子のお誕生日に~と戴いちゃいました。
どうもありがとぅ

子供達は走り回り楽しかったみたい。
また一緒に遊びたい。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

今日はママ友とランチ。

今日は初めてランチをご一緒するママが二人。
ドキドキでした。
心配無用だったようでとてもいいママさんズでした。
これからも仲良くしていきたいなぁ。

b432.jpg

後ろにストーブがっ!
うちはファンヒーターじゃなく
ストーブです。
お湯は沸かせるし、加湿にもなるし、
煮物など鍋も置いておける!
便利で重宝してます。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

友人と。

何ヶ月ぶりだろう?
ん?
何年ぶり?
友人に会いました。
近況を話したり楽しい時間でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
