

Sony Tablet 購入しました♪

ボーナスもまだなのに
SONY タブレットを買って来て貰いました
今テスト中ですっ。
画面が大きくて見易いっ!
すごいですねっ、これ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

初売り。

初売りに行ってきました。
私はチュニックを2枚買って、
坊は・・・
b818.jpg
ポテト トルネードポテトを食べ
(らせん状に連なってるポテトを揚げたもの)

b819.jpg
クレープ ブルーベリー生クリームのクレープを食べご満悦 食いすぎダロ。

そして旦那ちゃんは、

b820.jpg
帽子 チェックのハットを買いました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ららぽーと新三郷

9月17日にオープンしたららぽーと新三郷へ行って来ました。

b737.jpg
b739.jpg b738.jpg
操車場跡地だったようで
電車が置いてあります。

オープン時間1時間前からH&Mの前で並びました。
行列よ

トーマスタウンの中の
トーマスシアタートレインは整理券が渡され、
12時に貰った整理券は17時半乗車のものでした
b740.jpg

F1が展示されてました。
b741.jpg b742.jpg

COSTCOは行かず、
IKEAは入場制限かかってて45分待ち…行きませんでした。
レストランも軽く1時間待ちでマックになりました。

歩くスペースもままならないショッピングモール、
TDL並みだった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マカロン

今日は地元やまやを逆に行ったトコに
新しい ショートケーキ ケーキ屋さんが出来たので
行ってみました。

とりあえず苺ショートを食べてみた。

う~ん…まぁまぁ?
スポンジケーキが結構甘い。

ショートケーキは
私的には団地近くにあるト○テの方が好きかも。

マカロンを初めて食べてみた。
甘いっ。
けど美味い。
ここの マカロン マカロン マカロン しか食べた事ないけど
こんな感じなのかな

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

アウトレット

ジムの後、
安いランニングシューズでもあればなぁ~と
なんとなぁ~くアウトレットへ。

アディダスのシューズ
いくらに見えます?
b663.jpg



なんと、

1100円でした びっくり
ジムで使います グー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

雑貨屋さん 40%OFF

イオンの中の雑貨屋さんは閉店セールで40%OFF。
少し買い物しちゃいました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

携帯

b580.jpg
携帯 携帯かいました。
932SHです。

カメラ カメラ800万画素。
TV テレビ2画面映ります。
フィルム 録画も出来ます。

息子を寝かしつける時、
息子と反対方向を見て
サイレントでドラマを見てます。
サイレントにすると字幕になるんですよ~。
凄いですよねぇ!

また2年3ヶ月機種変できませんけどね〈笑)。

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

HEART MARKET福袋。

予約していたHEART MARKETの福袋(20000円)を受け取ってきました。

b528.jpg
左:後ろヘンリー裏毛ワンピ   右:半袖BIGニット


b529.jpg
左:マフラー  右:長袖ニットプルオーバー


b530.jpg
左:裏毛太リブVネックBIG  右:プリントZIPパーカー


b531.jpg
左:無地タートル  右:プリントTee


b532.jpg
左:無地タンク  右:ヘンリーギャザーワンピ


b533.jpg
左:チロリアンポケ付きチュニック  右:無地ヘンリー長袖Tee

b534.jpg
左:ボーダー長袖クルー  右:チェックギャザー切り替えワンピ

b535.jpg
左:チェックギャザーシャツ  右:花柄スパッツ

b536.jpg
左:モッズコート  右:バンダナ

b537.jpg
入ってたバッグに坊がっっっ びっくり

値札を計算したら70000円相当でした。
実際そうなのかは謎〈笑)。



テーマ : 福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

福袋

イオンの初売りへ。
福袋購入者は駐車場で並ばせられました。
駐車場にお店の人が「店名の書かれたプラカード」を持ってて
福袋が欲し人はその店の列に並ぶの。
朝8時頃並びました。
自宅から少し距離のあるイオンだったから
家は7時半に出発してきましたよ。
夕べ寝たのは3時頃だったのに6時起き…眠いさ。


息子のF.Oの福袋(5000円)を買いました。
b520.jpg
これで全部。

b521.jpg 
b522.jpg
b523.jpg



そしてパパのRAGEBLUEの福袋(5000円)。
b524.jpg
黒のダウンジャケット
 
b525.jpg
ボーダー長T + グレイのジャケット + マフラー + 靴下
b526.jpg
このバッグに入ってたよ。


ミスドの福袋(1000円)。
b527.jpg
ドーナツ10個引換券 + ブランケット + カレンダー + 貯金箱 + ストラップ

朝ご飯抜きでイオンへ来たので
早速ドーナツ チョコファッション? を引き換え、
少し遅めの朝食にしました。
しかし眠い

テーマ : 福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

福袋

私の福袋を予約してきた。
HEART M○RKETの福袋。
去年は10000円のでしたが、
今年は大奮発で20000円の福袋 プレゼント
去年の福袋に入ってた物は全て着てるから
今年のも着れるであろうって事で20000円。

…これで暫く服は買わないゾ。

テーマ : 福袋
ジャンル : ファッション・ブランド

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新日記
来客数
来て下さってありがとぅ
息子の坊
コメント
リンク
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
